リアル日記の書斎

熱中することが得意な大学生のブログ。『SNS運用』『恋愛』『日常』を発信。

真面目な少年に性の魅力を教えた女性のお話

はい!ブロガーので〜しです!

 

一番話したい事を素直に書こうと思ったら最初の投稿とは思えないタイトルになってしまった笑 

今まで話せなかったことをとにかく話したいのです。

 

正直に言いなさい、ピュアな少年が染まっていく姿に興味あるでしょ??

 

 

同じクラスになった女の子

中学三年生の時、すでに周りはえっちな話題を話すようになっていました。ところが、強がりとかじゃなく僕はそういう事に全く興味が持てなかった。だからみんなの横で、相槌を打っていることしかしませんでした。

 

きっかけは何か忘れましたが、同じクラスの女子とすごく仲良くなりました。当時はスマホなんか持っていなかったので、ウォークマンでメールのやり取りをしていました。

はじめは「今日の授業つまんなかったね」とか誰でもするようなやり取りだけでした。女子と学会以外でやり取りするのは初めてで楽しく話していました。

 

でも、だんだん彼女のメールは方向性が変わり始めて、「えっちなこと興味ある…?」みたいな話題になっていったのです!

面舵いっぱーい!!

 

今思えばこんなに嬉しいことはありません。当時の僕はテンパってしまい、こんな世界があったのか…。と衝撃を受けたことを覚えています。

その後は、だんだん知識も付いてきて日常会話になっていきました。

 

このようにして僕の性は目覚めましたのです。

 

今でも忘れられない印象に残っているメールが二つあります。

かずきくんってキスしたことあるの? なかったら私が練習相手になってあげようか…?

私、かずきくんでもしたことあるよ…?

 

こんなやり取りを続けていれば嫌でも性に興味が出てくるよな、

 

 

下ネタは最強のコミュニケーションツール

下ネタは決して汚いものじゃなくて、男女問わず関心がある唯一の話題とすら感じるほど一般的なものだと思います。

人見知りでなかなか話しかけられないで「あいつ暗いな」と言われていたけど、下ネタをちょっというだけで「あんがいお前面白いな!」と言って仲良くなることもありました。それくらい下ネタには力があるのです!

 

このブログではこういう話題フツーにでてきますが、どうか毛嫌いしないで下さい。

 

他のブロガーが「昨日の夕食にハンバーグ作りました!」と言うのと同じテンションでやってるので笑